忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:26 |
早漏対策 -鍛錬する方法-

■本気のセックスではコントロール不可能!

彼氏が早漏の相談

いいことじゃないですか! それだけあなたに感じてるってことです。「本当に好きな女性を相手にすると緊張してしまって、やたら早く出てしまう」という男性は割と多いようです。

遊びでのセックスだとコントロール可能な人も、本気のセックスではコントロール不可能になってしまうようですね。多分1番多いのはこのパターン。

困っているのは彼が早くイッてしまうことではなく、「そんなに早く出ちゃうと私、物足りない」って不満に思っていることでしょう。

ここで逆に質問です。

前戯はどうですか?

前戯で充分に感じられていれば、挿入自体が短くてもかなり満足できるはずです。前戯でも何もしてもらわないで、こっちだけフェラチオするばっかりで、入れられたらすぐ終了では、誰でも満足できるわけないです! 

思い当たる人は前戯を変えてみましょう。


■盛り上がった気持ちが冷める前に2回目にチャレンジ!

彼氏が早漏の悩み

あとは「若い男性」にも当てはまるかも。25歳くらいまでの男性って本当に元気。

特に10代の男の子に長いセックスを求めるのはちょっと難しいかもしれません。それに経験も浅いですから…、ね。

でも相手の女性も若いんだから、そのうちきっといいセックスができるようになる! 今は準備期間なのかもしれないです。

それから本当に早い人。なかには本当に入れたらすぐ出ちゃうって人もいますよね。でも膣内での刺激を味わいたい。指だけで物足りないなら、そのときはグッズを使うのも手です。

強い人なら2回、3回のチャレンジを。10代の男の子でも、絶倫を誇る男性でも1回目よりは2回目、3回目の方が持続時間は長くなります。

盛り上がった気持ちが冷める前に2回目にチャレンジしてみては?



PR

2008/05/19 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 早漏対策 -鍛錬する方法-

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早漏克服の習慣 | HOME | 早漏防止 それぞれのタイプの対策>>
忍者ブログ[PR]